スマートフォン版はこちら

山崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市駿河区の病院、「山崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 422-8064
住所 静岡県静岡市駿河区新川1-19-5
電話番号 054-285-6811
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

増田こどもクリニック 静岡県静岡市駿河区豊田1-8-30
渡辺内科医院 静岡県静岡市駿河区池田649-1
岩はし内科医院 静岡県静岡市駿河区丸子2-2-8-5
高野外科胃腸科医院 静岡県静岡市駿河区中田1-7-11
静岡済生会総合病院 静岡県静岡市駿河区小鹿1-1-1
小鹿病院 静岡県静岡市駿河区小鹿1633-1
山田内科小児科医院 静岡県静岡市駿河区聖一色541-5
やはた内科・循環器内科 静岡県静岡市駿河区八幡4-7-21
飯山内科クリニック 静岡県静岡市駿河区小黒2-9-13
桜井クリニック 静岡県静岡市駿河区中田本町6-11


おすすめ病院の口コミ

  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
  • ブラックラブラドールさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    父親が前立腺がんで入院し陽子線治療を受けました。
    地方病院からのセカンドオピニオンで泌尿器科と陽子線科にかかりました。
    病院内はホテルのような作りで待合の座席はすべてソファー病院に入るとすぐに入り口で予約が取れて携帯電話のような物が配られ順番になるとベルが鳴るようになっていました。
    最上階にホテル並みの大浴場があり富士山が見えてとても景観がようです。
    食事も到底病院食とは思えなくてとてもいい食事が出ました。
    陽子線治療の金額を除けば、食事代も地方病院よりかなり良くて料金も安いです。
    最初がんセンターと聞いて不安がありましたが、設備や医療体制、スタッフの対応が最高なので不安なく治療を終えました。

    陽子線化の村山先生は父の癌の進行度や特性を説明した上で治療の方針を時間をかけて丁寧に説明してもらえました。
    遠方から来ているからと体力のことも考えていただき、早めの診察もしていただけて大変満足です。
    3か月に1度の検診は「最寄りの病院でもできますよ」と言ってくれたのですが、先生に診て貰いたいと言って新幹線で通っています。
  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • チョコパフェさん
    井上医院 口コミ
    井上医院の先生はとても穏やかで優しい先生です。
    子供が小さい時に何度か診察していただきましたが
    子供も嫌がることもなく、安心している様子でした。
    私も何回か診ていただきましたが本当に先生が優しいので
    具合が悪い時には救われますね。
    優しいので他の病院の先生には聞けないような質問も気軽にできてしまい
    嫌な顔もせずに丁寧に答えてくれました。
    患者が不安に思っている事に対してきちんと向き合ってくれる優しい先生ですので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎医院の口コミ詳細ページ上部へ